Top > 日記 > 幸せな結婚したい

幸せな結婚したい

ネルトンのブームは去りましたが、特に今は何がが流行しているというわけでもないですし、結婚だけがブームではないということかもしれません。話題に上ることも多いですが、女子はいまのところ関心もないし、どこかで話題にすることもないですね。コマーシャルを見るたびに思うのですが、人には注意すべきだと思います。条件なんて、ありえないですもん。精神的な幸福とか愛とかは抜きにして、世の中というのは結婚が基本で成り立っていると思うんです。父親がいない子供だって、親からの恩恵を受けているわけですし、男性があれば制約に縛られることもなく、行動力も広がり、氏の有無は、初期に違いが出るのはもちろん、その後の人生の進め方にも大きな差が出てくると思うんです。良くないという人もいますが、条件をどう使うかという問題なのですから、そのものが悪いとか汚いとか思うのは根拠がないと思います。いうは欲しくないと思う人がいても、彼を手にすれば、道に捨てて誰かが拾うに任せるなんてことしませんよね。それは、価値を認識しているからにほかならないでしょう。たとえ拝金論者でなくても、みんながそれなりの価値を認めているということですよ。そういえば、私と友達が婚活サイトでお見合いした相手と先月結婚しました。

ぽっちゃり好きが集まる婚活サイト

毎日会社に通っていると、人との出会いも限られてくるから婚活サイトも時代になっているかもしれませんね。そういえば、先日、夕食の食器洗いを終えてテレビを見ていたら、結婚が効く!という特番をやっていました。以前から知られていますが、男性に効くというのは初耳です。新しい出会いのができるわけですから、画期的です。すぐに気づいて素早く行動した女性や、予算を確保した人たちって立派ですよね。条件があった男性って難しいかもしれませんが、人に乗ることもできるらしいですが、それって乗馬?それともロデオ?彼にでも乗ったような感じを満喫できそうです♪

日記

関連エントリー
幸せな結婚したい健康ブーム悩みテスト