Top > 生活 > フラッシュモブのいろいろなアイデア

フラッシュモブのいろいろなアイデア

フラッシュモブにはいろいろなアイデアがあるんだなと、

ここを見て思いました。

http://www.penebakerent.com/0130wedding/

 

単純に歌って踊るだけでは

なくなっているみたいです。

 

まだまだ、進化していくんでしょうか。

 

自分だけで考えても、

こんなことは実現する事は無理だと思います。

 

でも、ちゃんとしたところに相談すれば、

出来る可能性は高いのかなと思いました。

 

いろいろと考えてみると面白いことが出来そうです。

アイデアを絞り出してみたいです。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust668.png

生活

関連エントリー
吃音克服とうきのしずく 効果フラッシュモブに参加してみたいと思うフラッシュモブプロポーズ動画で驚いたこと楽しめそうなフラッシュモブフラッシュモブのいろいろなアイデア