Top > 生活 > フラッシュモブプロポーズ動画で驚いたこと

フラッシュモブプロポーズ動画で驚いたこと

フラッシュモブが好きで

動画とかたまに見ていたりするのですが、

フラッシュモブプロポーズとか

見ると驚かされてしまうものがたくさんあります。

 

結構、大がかりな事をやっていたりするのですが、

何が驚くかと言うと、

これが個人のプロポーズの為に行われているという事です。

 

その事実に本当に驚いてしまいます。

だからこそ、感動が大きいのかなと思ったりしました。

 

こういう形のプロポーズとか

意外と憧れている人は多いのではと思ったりします。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust3026.png

生活

関連エントリー
吃音克服とうきのしずく 効果フラッシュモブに参加してみたいと思うフラッシュモブプロポーズ動画で驚いたこと楽しめそうなフラッシュモブフラッシュモブのいろいろなアイデア