Top > 生活 > 楽しめそうなフラッシュモブ

楽しめそうなフラッシュモブ

こういうフラッシュモブだと、楽しめそうだなと思いました。

http://releasepress.jp/archives/13955

 

フラッシュモブを結婚式でやってみたいと、

少し思っていたのですが、

最近、フラッシュモブも有名になってきたので、

どうしたものかなと思っていました。

 

でも、こういうのだったら、

今までにない事が出来るのかなと思いました。

 

どうせなら、新しい刺激がある

フラッシュモブが良いと思っていますので、

どういう感じになるのか楽しみにしたいと思います。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust3577.png

生活

関連エントリー
吃音克服とうきのしずく 効果フラッシュモブに参加してみたいと思うフラッシュモブプロポーズ動画で驚いたこと楽しめそうなフラッシュモブフラッシュモブのいろいろなアイデア